DMチンパン観察記

デュエマチンパンの環境報告書になります。当たり前の事を書いていくのびのび自由style。

GP京都!ありがとう!オチャッピィ!

 

 

※注意 チンパンレーシングはチームではありません。

ただ車同上メンバーの一致団結感を高めたくネタで言っているだけですのでご理解お願いします。

 

書くの遅くなりました

 

申し訳ありません

 

今日の朝帰ってきて起きたのは夜7時頃まで死ぬかのように寝ていました

 

 

我がチンパンレーシングからGPベスト8がでました!


f:id:okazukitinpan:20181009204550j:image

マリカごちホモ疑惑エースドライバー オチャッピィ選手

※前ブログ参照


f:id:okazukitinpan:20181009205228j:image

f:id:okazukitinpan:20181009205321j:image

本当におめでとう!

 

都内から車で片道約七時間かけて行ったかいがありました!

 

正直、涙でいっぱいです

 

 

10月8日 GP本番

 

待ちに待ったこの日…だが

 

GPが終わり次第すぐに都内に帰らなければならなかった上、調整やらなんやらで睡眠時間が一時間しかなく、朝起きないメンバーのたたき起こしやらなんやらで体がボロボロでこのままでは帰宅中に事故を起こしてしまう危険性がかなり高いのでGPも二回戦で自主ドロップして車で本戦が始まるまで寝ていました。

 

 

ほかのメンバーも奮闘してましたがオポ落ちやらで振るわない中ただ一人本戦まで行き戦い続けている男が一人……

 


f:id:okazukitinpan:20181009214624j:image

オチャッピィだ

 

ベスト8決定戦

大事なこの一戦

対面は新弾で強化されいま間違いなく流行っている白零サヴァーク


f:id:okazukitinpan:20181009215232j:image

 

でオチャ本人はかと言うと


f:id:okazukitinpan:20181009215534j:image

トリガービートである

 

しかもまわりの上位卓パッとみるともしかしてひとりしかいない…?

 

大穴である

 

試合も終盤になり

右手から

f:id:okazukitinpan:20181009220101j:image

を繰り出し

 

危なげなく勝利

 

祝!


f:id:okazukitinpan:20181009220320j:image

 

残念ながらこのあとのベスト4決定戦の試合でドンジャングル搭載のチェンジザ覇道にまけてしまいましたが…

 

本人曰くドンジャングルがまじで越えられなくてつらいらしい

たしかにサヴァークで盾にぶちこまないと…

 

それでもよくやった!!

 

多分人生で本気で誰かベスト8行くようにお祈りしたのが神様に届いたんでしょう
f:id:okazukitinpan:20181009211049j:image

神に感謝

 

 

まさかGP本番は今日だというのに夜中に白零の調整していて本人の口から

 

お茶「考えるのめんどくさいからトリビ握りますわ」

 

みたいなこといきなり言い始めてそこはゴゴゴじゃないのか?ってツッコミましたがずっと握って手に馴染んでいる山を選んでこの結果でしたので凄いの一言です

 

 

てかそもそも本人のGPの山候補にトリビが無かったのでしょう、パーツがほとんど無く、起きてるメンツからパーツかき集めて作り直したパッチワークの様になってある意味でみんなで一つみたいな山になりました

 

言い方とても臭いけど

 

パーツ持ってきててホントに良かった…

 

f:id:okazukitinpan:20181009211727j:image

 

本人がblog書くやら書かないやら?言ってましたのでもしかしたら山の解説してくれるのかなとおもいます。

 

原案はいえぱーさんから貰い相方のMusashiとずっと練っていたのでその積み重ねがドラゴ大王に繋がったのである意味三人の勝利ですね

 

あっさり書きましたが

 

本当におめでとうオチャ!!

 

今回の走行距離(横浜で途中高速降りたとき)

f:id:okazukitinpan:20181009213745j:image