DMチンパン観察記

デュエマチンパンの環境報告書になります。当たり前の事を書いていくのびのび自由style。

新弾フラゲ?これまじ?じゃんけんチンパンに俺はなる

何かTwitterで盛り上がってるますが大抵それは新弾のカード情報出たときかDMPが炎上した時ですかね?

 

 

 

チンパンは炎上みるのは大好きです!

 

 

 

 

さて問題の新しいお友だちはこちら


f:id:okazukitinpan:20180929063931j:image


f:id:okazukitinpan:20180928010940j:image

 

 

 

 

 

もちろん俺らは抵抗するで?拳で?


f:id:okazukitinpan:20180928011122j:image

 

 

 

 

まんまこれですね。

 

 

なんやねんじゃんけん5回勝てばエクストラWINってw

 

しかもじゃんけん1度だけ勝ちにして良いってとても偉い。

 

 

 

ぱっと思い付くのはやっぱり


f:id:okazukitinpan:20180928012624j:image

 

相手に殴られてじゃんけん出来るとか歓迎!!

 

殴られて勝てるとか良い時代になりましたね!

 

 

チンパンジーは平和を求める動物なのでじゃんけんで勝てれば本望ですがもっとじゃんけんするには…

 

 

友人のチンパン君から受け売りですが彼もじゃんけんやる気勢なので教えてもらいました!!

 

 

まずはこれ


f:id:okazukitinpan:20180928011801j:image

十回もじゃんけんできちゃうやん!!

 

 

 

スイッチオンでもう一回やりなおせる!

 

 

 

そんでもって召喚といえば


f:id:okazukitinpan:20180928012126j:image

 

今日も草がおいしい~

 

 

もっとじゃんけんしたい!!

そんなじゃんけんジャンキーのチンパン君にはこちら


f:id:okazukitinpan:20180928013127j:image

 

効果で出すのは召喚なので4体だせるね!!

 

 

じゃんけん20回で差をつけろ!!

 

 

 

1ターンに1度じゃんけんの負けを勝ちにする効果の裁定次第ですが四体だせばじゃんけんに1回勝てばエクストラWINになるのは草しか生えませんね。

 

 

 

えっ?もっと現実的で握れるやつ紹介しろ猿?

 

 

しょーがないな

 

 

1つしかないじゃん

 

 

 


f:id:okazukitinpan:20180928013559j:image

 

 

 

拳の頂きのパワーがちゃんと12000越えているためボントプラントにもヒットするので間違いなく相性抜群!!

 

 

 

 

じゃんけんゲイルでCS盛り上げろ!?

 


f:id:okazukitinpan:20180928014014j:image