DMチンパン観察記

デュエマチンパンの環境報告書になります。当たり前の事を書いていくのびのび自由style。

2018-01-01から1年間の記事一覧

GP京都!ありがとう!オチャッピィ!

※注意 チンパンレーシングはチームではありません。 ただ車同上メンバーの一致団結感を高めたくネタで言っているだけですのでご理解お願いします。 書くの遅くなりました 申し訳ありません 今日の朝帰ってきて起きたのは夜7時頃まで死ぬかのように寝ていま…

チンパンレーシング発進!GP京都をぶっとばせ!

ぶんぶんハローモンキー!! 高速道路のスピードは出しすぎるなよ! 今回のタイトルはこちら! 力作 はてさてあっというまに京都GPですね。 2ブロックと言う公式でも初めての大型CSなので心配ですがぼくらはやれることをやるだけなので公式さんにまかせるし…

アニチュパーク開園、猿友あらわる。

ウキウキウッキーWooo―ーウホウホ 今日はゴゴゴの日!! わいのチンパンチで対面一撃や!! 檻の中からハローgood-bye!チンパンです。 普段は檻からなかなか出られず月1でCS行ければ程度だったのですがここ最近は多少行けるぐらいになりました。 9月29日都…

新弾フラゲ?これまじ?じゃんけんチンパンに俺はなる

何かTwitterで盛り上がってるますが大抵それは新弾のカード情報出たときかDMPが炎上した時ですかね? チンパンは炎上みるのは大好きです! さて問題の新しいお友だちはこちら もちろん俺らは抵抗するで?拳で? まんまこれですね。 なんやねんじゃんけん5回…

ロマノフ型ってどーなの?

青空チンパンレストラン 本日のメニューはこちら ~ムカデの蛇腹添え ロマノフソース~ 今回はこちら邪眼教皇ロマノフⅡ世になります。 クロニクルデッキ煉獄からの復活に限定収録されたカードです。 登場に山上から5枚墓地を肥やしてその中からコスト6以下…

苦手な相手対策はどうすれば?教えてジャバチンパン?

ってかお前ジャバランガの何わかるの? 対したこと無いやろ?? っと煽らせそうなので…最初に説明だけでも。 そもそもジャバランガループというデッキはもともとグスタフループの派生?です。 グスタフループの頃はまだ阿修羅サソリムカデしかいなくドゥポイ…

チンパンジーでもわかる裁定変更後ジャバランガループの今

※注意※ チンパンジーでもわかる!がお題になりますのでループルートや細かい説明はしません。 細か過ぎるとチンパンジーはわかりません。 当たり前のことを簡単に説明します。 裁定変更され弱体化を余儀無くされたジャバランガ タカラトミーと書いた黒塗りの…

宮原動物園

毎回20時間労働後CSに行くチンパンです。9月23日の宮原CSに行ってきました。 使用デッキは…ジャバランガループです… つい最近ジャバランガの裁定変更(大まかには総合ルール変更)で大幅な弱体化を受けてしまいました。本来であれば場にジャバランガと阿修羅…

デュエマをたしなんでる猿

助かりました。 オカズキと言います。 都内でひっそりデュエルマスターズを趣味としている チンパンジーです。 ひっそり始めるので見てくれるととても喜びます。 バナナより喜びますのでよろしくお願いいたします。